怪奇骨董ますらおぶりっこ

たおやめぶりに憧れる日記。涙がちょちょぎれちゃう。だってますらおぶりっこだもの。

夢日記

  • 白人の分隊が敵地へ上陸した。現地人、アジア人の幼い兄弟らしきこどもがその様子を見ている。分隊長らしき白人が「@@@@@(字幕:ケツからふえーと叫んで失せろ)」と脅す。分隊員らしき兵士が「@@@@@(字幕:言葉が通じないみたいですよ)」。兄らしき現地人が意を決したように「I Have Power」と拙くいう。分隊員たちがぽかんとしていると、兄らしき現地人は「は、は、は」と大きく笑ってみせる。分隊長らしき白人が半ギレで何かまくしたてるなか、分隊員らしき白人のひとりが思わず失笑していた。