怪奇骨董ますらおぶりっこ

たおやめぶりに憧れる日記。涙がちょちょぎれちゃう。だってますらおぶりっこだもの。

夢日記

  • A氏が、かつで同プロジェクトに在籍していたB氏を避難している。そういうヒトには見えなかったなと少々意外に思う。「あげくのはてがアレだよ」と、そういえばちょっと騒ぎになっていたあの出来事はA氏のしわざだったのかこれはいいことを聞いたぞと、にやり。
  • 自分つつCとの関係について公共機関から調査の書類が来ているがどういうことか、などとDから連絡を受ける。関係も何も、その人はピアニストで、アルバム買ってきいたけれど、それがなんだろう。と答えるとDはさっそくハテナブログ検索を始める。顔は真顔では、心でちょwwwwwなんでおれのぶろぐしってるしwwwwwwしかもなんかテキスト装飾派手派手のページだしwwwwwwwコポォ