怪奇骨董ますらおぶりっこ

たおやめぶりに憧れる日記。涙がちょちょぎれちゃう。だってますらおぶりっこだもの。

夢日記

(寝たり起きたりを繰り返し夢もたくさん見たのでかなりいろいろ見た気がするけど記憶がとんどるので思い出せた1ぽんだけ)

  • 映画Aから映画Bまで2時間もある。ぞろぞろと知人らが合流。「ドーモ、Cです」知らない人に話しかけられ、Dがオフ会的いろんな人を呼んだのかなと察して「ドーモ、ふらくです」と返す。なぜかチョコレート菓子をもらうが、かばんがパンパンになってありがた迷惑である。座敷の部屋を確保して待機していると、ウェイ系なEが「なんとかなこーなー!」とかなんとか言い出したので、非常にめんどくさくなり「風呂いってくるわ」と席を外そうとする。え、なんで、と一同の空気が冷めてサムい目線を浴びせられるのが不快でもありしったこっちゃないであり。シャワー室は外からまるみえでやれやれと思う。