怪奇骨董ますらおぶりっこ

たおやめぶりに憧れる日記。涙がちょちょぎれちゃう。だってますらおぶりっこだもの。

夢日記

  1. よくわからない祭事の司祭に馬乗られてぽこてぃんもがれそうになる。
  2. モンスターへの生贄に差し出されそうになるが、幸い、新鮮な生肉と狩ったばかりの獲物を運営が用意してくれたので今日のところは解散。モンスターが責任者の名前を呼んでるぞ。まだ解散のお許し出てないんじゃない?と思った直後、モンスターが暴れだすほらやっぱり。玄関でくつくつくつあれおれのくつどこくつくつくつ今日はサンダルで来たんだった、と逃げ出し、モンスターが追ってる責任者の帰路はたしか右だったはずと踏んで左へ。自宅の裏口から入るがさまざまな部屋やフロアが融合または消失していて混乱する。こんなところに洗面台が。
  3. よくわからない祭事の司祭に馬乗られてぽこてぃんもがれそうになった件を夢日記ブログに書こう、ってまだここも夢の中なのか。今夜はよく眠れているなあ。冷房入れてよかった。