怪奇骨董ますらおぶりっこ

たおやめぶりに憧れる日記。涙がちょちょぎれちゃう。だってますらおぶりっこだもの。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢日記

セミナー。右最前列あたりの一角。司会はタモリ。さ。さタ。さすタモ。さすがタモリ。一般参加者との会話を交えた進行はさすがはタモリといったところか。トイレ休憩。赤ん坊のための器具…おむつ交換台てきなやつ?とか充実してて広いトイレ。で、うんこして…

夢日記

「ヘヤまわって候補者に挨拶してこい」とキタノに命令される。げんなり。前に「センセイがたへの挨拶はちゃんとしましたから」と口裏合わせてくれたのは庇ってくれたんじゃなくって皮肉だったのか。ぶつくさ腐りながら着替えて廊下に出る。「生徒会長立候補…

夢日記

よくわからない祭事の司祭に馬乗られてぽこてぃんもがれそうになる。 モンスターへの生贄に差し出されそうになるが、幸い、新鮮な生肉と狩ったばかりの獲物を運営が用意してくれたので今日のところは解散。モンスターが責任者の名前を呼んでるぞ。まだ解散の…

夢日記

満員ぎみな便に滑り込む。一人用の座席が縦に連なった先頭の客席。先頭の客は、運転席におるやつの肩と腰に手を回して動力を後続へ伝える役。なるほど空席なわけだ。ドリーム・シアターの曲に合わせて緩急がつく。盛り上がる=加速するタイミングで手が緩み…